• mixiチェック
HOME > CBN > クリストフ・ルメールに敬意を表し、ワインを飲みながら UNIQLO U を鑑賞する会
CBN

クリストフ・ルメールに敬意を表し、ワインを飲みながら UNIQLO U を鑑賞する会

開催情報

終了しました
セミナー風景
日 時 2016/12/15(木) 16:00 ~ 19:00
会 場 日本ファッション協会 会議室
講 師
坂口 昌章氏 ㈲シナジープランニング代表
定 員 25名
会 費 1000円(当日徴収) + ワインないし肴、あるいは両方
内 容

<坂口氏の言葉>

今回は、趣味と遊びに近い会のご案内です。
 「UNIQLO U」がマイブームです。最初は、全く気にしていなかったのですが、どう考えても価格が安すぎるので、試しに買ってみたところ、「なんじゃ、コリャ!」となり、次々と商品を購入しました。
 結果は普通のものが一つもない。全て、一般のアパレルではやらない、あるいはやれない要素を発見しました。これは、プロでしか分からないと思います。
 周囲の友人に話したところ、「説明されないと分からない」という人が大半で、ほぼ全員「明日ユニクロに買いに行く」と言っていました。
 別に、ユニクロにお金をもらっているわけでもなく、何の義理もないのですが、その素晴らしい仕事ぶりに感動しています。この感動を皆様と分かち合いたいと思い、僣越ながらプロの私が「UNIQLO U」の服の解説をさせていただきます。
 クリストフ・ルメールの仕事に敬意を表し、当日はワインを飲みながら楽しんでいただければと思います。
 ということで、参加費の他に、ワインかワインに合うおつまみをご持参ください。ワインは1000円以上を目安にしましょう。
 勉強ができるホームパーティーのノリで行きたいと思っています。勿論、パワーポイントを作成し、私が購入した商品を持参して、ご説明いたします。
 もし、可能なら「UNIQLO U」の服を着てくるか、ご持参ください。私はメンズの服しか持っていないので、レディスの服があれば、それもその場で解説いたします。
 
■主催:日本ファッション協会・有限会社シナジープランニング

お問合せ先 日本ファッション協会 企画事業部

(TEL)03-3295-1311

(FAX)03-3295-3295

(Email)info@japanfashion.or.jp

アクセスマップ

  • mixiチェック